SSブログ

あたちたち自転車じゃないからぁ [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

そうそう、昨日の七夕にお願いごとしましたか?
俺、短冊には願い事は書かなかったけれど、いくつかの願い事を風呂に入りながらしたんだよね♪

一つ目は家族が笑って一年過ごせるように。
二つ目は俺の友人が癌に負けてしまったから、いま病と闘っている方々に幸あれということ。
三つ目はやはり戦争を起こさない起こさせない世界になれるような世の中になってほしいということ。

俺、親友があんなに頑張って病と向き合い闘っていたのに何もできなかったことを悔やんでいます。
インスタグラムで知り合った数人の方も同じような病と闘っています。

飼い犬の病と闘っているみぃにゃんさんとロッキー君の他にもいらっしゃいますが、老犬をお飼いになっているとそれなりに介護とかも大変でしょう。
そんなみなさんが頑張っているのを言葉でしかないけれど応援したいなとね。

そんな七夕が明けた朝は。

もみじ&くるみ■あれぇ

都立小峰公園ビジターセンター入り口にある駐輪場にて、コーンにリードを引掛けられたもみじとくるみです。
「バイバイ」と言って立ち去ろうとしたらもみじが「えー」って!^^;



そんなことするわけがないのにねぇ![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(14)  ご訪問帳(8) 
共通テーマ:ペット