SSブログ

今週も激務をこなさなければ!^^; [もみじとおさんぽたいむ]

昨日は、二年ぶりにOB会へ参加して来ました。
OB会というのは、以前勤めていた会社です。

以前勤めていた会社は自動車関係で本社・工場は横浜にあり、他に石川県と東京都にありました。
東京都にある工場が諸事情で移転することになった頃、さっさと俺のように退職してしまった人たちもこのOB会には参加できるのです。

久しぶりに諸先輩や同僚、後輩たちとお会いして酒を酌み交わしながら楽しく過ごせました。
上はすでに80歳を超えていますし、俺は中堅ぐらいの年齢になっていましたよ!^^;

名簿上は61名ですが、今回は31名の参加でした。
参加者は定年まで勤め上げた方よりも、途中退職したり上会社へ移籍した人の方が多いかなぁ。

不思議な会と思われるかもしれませんが、それだけ当時の諸先輩たちは心が広かったってことでしょう。
来年また会うことを約束して閉会になりました。

なんと、3時間半もの大宴会でしたよ!
それでも、みなさんすぐには解散しないで店先で話し込んでいたり、開いている店を探しに流れて行きました。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■よっぱらってかえってきたよね!

愛犬もみじには悪かったけれど、帰って来てた後の記憶ないものね!



さあ、今週も激務がつづきます![がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(10) 
共通テーマ:ペット