SSブログ

緊急事態宣言が発令されましたねぇ[右斜め下] [もみじとおさんぽたいむ]

昨日の日曜日から東京都でも緊急事態宣言が発令されました。
みなさんは、いかがお過ごしだったでしょうか?

発令される前日の土曜日、子供たちが学校だったのでピクニックへ行って来ました♪
久しぶりに奥多摩周遊道路を走ったのですがバイクの事故現場に遭遇。[どんっ(衝撃)]

かなり大事になっていましたよ!
防災ヘリまで出動していましたからねぇ。

安全運転で楽しめないものかと思いながらドライブを楽しんでいたら、あれまふるさと村は閉鎖されていた[あせあせ(飛び散る汗)]

これじゃ駄目ということでいつも行く、他人と接触することのない見晴台へ。
案の定ハイカーが2人遠くのベンチで座っていただけで、俺たちだけしかいないことになっていました。

午後を十分回っていたのですがゆっくりお弁当を広げて、眼下を行ったり来たりしている防災ヘリの動きを見ながら食べて帰って来ました。
命に別状がないことを願っています。

昨日の日曜日は、いつものように食料品の買い物へ出かけました。
大型ショッピングモールの駐車場はガラガラ、専門店街は閉鎖されていました。

全てのレジは開いていましたがお客さんがいないところが多くて、レジの方々も手持ちぶたさだったようですね。
さて、朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■かぜがつよいよ!

明け方前から風の音にビビった愛犬もみじはソワソワしっぱなしでした。
俺たち寝不足です!^^;



さあ、今週も激務が待っていましたよ![がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット