SSブログ

今朝はセーフ! [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今朝は雨は降っていないものの、今にも泣きだしそうな空でした♪
途中で降られることを覚悟しつつおさんぽたいむに突入しました!^^;

さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■やばそー!

それなのに、もみじとくるみは道草ばかり食いおって!
時間が無いのにゆっくり歩くからついリードを引く手に力が入ってしまうのでした。



帰宅後に雨が降って来たのは不幸中の幸いかな![ちっ(怒った顔)]
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 2

Rchoose19

papa さんが、気が急いているから、
きっと姉妹は競合して・・・・^^;
「父ちゃん、焦ってるぅ~」って思ってたかなぁ♪
昨日は合羽だったからねぇ。
やばそうでも降ってない時は、道草もいと楽し♡
by Rchoose19 (2024-04-23 21:22) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
朝はほんと忙しいのに、雨だと着せたり脱がせたり片づけたりと大変なんですよ♪
もみじとくるみの歩き次第では出勤までの時間が無くなったりも!^^;
最近は晴れていてもゆっくりになってる気もするんです。
歳のせいかも!(TT)
by sara-papa (2024-04-24 12:42) 

カキコミをする

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。