SSブログ

月曜日から雨 [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

昨日の夕方からぽつぽつ降り出した雨は、夜にはすっかり本降りになりました♪
祭りに関する会合があったので傘を差して出かけました[雨]

その雨は朝になっても止まず、朝のおさんぽたいむは合羽を着せて出かけました!^^;
さて、そんな朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ
■もうかえりたいです!

もみじとくるみは用を足すだけの為に、ここまで来ただけでおさんぽ終了した次第です。
毎度のことながらおいおいですよ!



小降りになったり霧雨になったりですが、夕方までに雨が止むといいね![ふらふら]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 2

ぼんぼちぼちぼち

はは、、用を足すだけに来たお散歩たいむ、、、失礼ながら、笑ってしまいやした〜
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-22 20:19) 

sara-papa

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
雨降りはほんと面倒くさいんですよ♪
家の中でトイレのしつけができていると楽なのでしょうが、外で用を足せるとなると家の中ではしなくなっちゃうんです!^^;
面白いのは気分が向いているとスムーズなんですがねぇ!
by sara-papa (2024-04-23 17:03) 

カキコミをする

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。