SSブログ

雨がずっと降っている [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

お昼になりましたが、しっかしよく降る雨だなぁ♪
春だから?

朝のおさんぽたいむは合羽着用のもみじとくるみ!^^;
やはり歩くのは嫌々でした。

さて、おさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■はやくして!

小峰公園のふれあい広場までやっと連れて来ました。
青葉が雨に濡れて生き生きして見えました。



今週末から大型連休、天気が気になるところですね![ふらふら]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

ぼんぼちぼちぼち

雨に濡れて滴がいっぱいついた青葉、いい感じでやすよね!
あぁ、もうすぐ5月なんだなあと、実感しやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-24 13:59) 

sara-papa

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
そうなんですよー♪
青葉がとても映えていましたよd('-^)
サツキも咲き出したしね!
by sara-papa (2024-04-24 15:10) 

Rchoose19

雨はちょっと面倒くさいけど、
緑が生き生きみえるのがいいですよねぇ~~~♪
まぁ姉妹にとっては、合羽のお散歩タイムで
早く帰りたかったのかもしれないですけどねぇ。。。。^^;
by Rchoose19 (2024-04-25 07:57) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
雨はねぇー♪
雨で嫌がるもみじとくるみの気持ちとは裏腹に、木々や野草も元気いっぱい!^^;
青葉眩しい雨のおさんぽたいむでした!
by sara-papa (2024-04-25 12:40) 

カキコミをする

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。