SSブログ

時折雨降る曇り空 [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

昨日の晴れは一日しか持たずでしたね♪
今朝は小雨混じる曇り空が広がっていました!^^;

おまけに寒いんです[バッド(下向き矢印)]
合羽を着させるほどの雨ではなかったので傘は持って出かけました。

さて、いつもの場所では。

もみじ&くるみ■もみじねえちゃん、あんなことしてますよ!

後頭部もいいですがこうして前からも!
でも、くるみはもみじになんか訴えてるなぁ。



まーたあんな格好して写真撮ってるとでも言っているのかも![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(7)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ7

ご訪問帳 2

Rchoose19

昨日は寒い朝でしたねぇ。。。
今日は強風に本降りの雨でした・・・・
お散歩タイムは無事だったかな?
「ねえねえ、父ちゃんは、なんであんな格好をしているの?」
「そうねぇ・・なんでだろうねぇ・・・?」
正面から見る姉妹も可愛いですよね(#^^#)
by Rchoose19 (2024-03-29 07:37) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
今朝は本降りでしたね♪
強風の影響で海ほたるが止まっていたとか!
こうやって毎朝撮るのも中々大変です!^^;
by sara-papa (2024-03-29 17:10) 

カキコミをする

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。