SSブログ

荒れた天気 [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

昨夜からの雨は激しく、朝になっても本降りのままでした♪
風はと言うと朝のうちは激しくなかったですよ!^^;

もちのろん、もみじとくるみは合羽を着せられて出かけることになりました。
今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■まいったね!

後をとぼとぼついてくるもみじとくるみを引っ張って、小峰公園の東屋までやって来ました。
帰りに用が済んでやれやれでした!



昼を迎えましたが天気の完全回復はまだのようですね![がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 4

Rchoose19

雨、長引いていますよねぇ。。。。。^^;
こんなに降ると思わなかったっす。
「しかたないねぇ・・・」
「こんなに降っちゃってねぇ。。。」
「早く帰りたいわねぇ」って話してるんかなぁ???
by Rchoose19 (2024-03-29 12:43) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
中々晴れませんでしたね♪
雲が多めでした!
合羽着せると動きが悪くって困ってしまいますよ!^^;
by sara-papa (2024-03-29 17:11) 

ぼんぼちぼちぼち

仰るように、昨日の朝の雨風にはまいりやしたね。
もみじちゃんとくるみちゃんも、仕方なしモードだったのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-30 14:30) 

sara-papa

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
雨風酷いと大変ですよね♪
もみじとくるみは嫌々モードでしたよ!^^;
by sara-papa (2024-04-01 17:12) 

カキコミをする

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。