SSブログ

青空全開! [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

昨日の雨は強いまま夜に突入♪
風呂に入っていると外では強い風が吹いていて、気温も下がってきていました!^^;

でもって今朝は、雨も上がり風も止んでスッキリとした青空が全開でしたぁ[グッド(上向き矢印)]
最高な青空の下おさんぽたいむへ。

いつもの場所では。

もみじ&くるみ■はれー♪

武蔵五日市の町の上には青空が広がっていました。
もみじとくるみも嬉しそうに眺めていましたよ!



ここのところ合羽を着せられてのおさんぽたいむが多かったからね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

Rchoose19

晴れたね!合羽脱いで気持ちいいお散歩だったかな?
景色眺めるのは嫌いじゃぁないんだよね!
ただ、雨が降ってるとねぇ・・・・^^;
拒否権発動だよね♪
明日も朝は大丈夫そうですね(#^^#)
by Rchoose19 (2024-03-27 20:41) 

ぼんぼちぼちぼち

昨日はほんとに気持ちよく晴れてくれやしたねー
もみじちゃんとくるみちゃんも、爽快だったでやしょうね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-28 10:43) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
気持ち良く晴れましたぁ♪
ここは雨が降ると土なので歩くと汚れます!^^;
もみじとくるみは足が汚れるのを嫌うようですが、気になるところは濡れた草の中でも入るところが不思議です!
今朝はパラっと降りましたが大丈夫でした(^^♪

by sara-papa (2024-03-28 15:04) 

sara-papa

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
どこかへお出かけしたくなるようなお天気でしたね♪
気温も上がりましたがこの季節らしい丁度いい具合でした!^^
今朝は昼を迎えてもさほど気温が上がっていないようですね(**;
by sara-papa (2024-03-28 15:08) 

カキコミをする

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。