SSブログ

猫の日はぁ~♪あ~め~♪ [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今朝は雨降りぃ♪
もみじとくるみに合羽を着せて出かけましたよ!^^;

自分は長くつです[るんるん]
レインブーツと言っていいのですがあえて長くつとね!

さて、いつもの場所へは行かずに途中では。

もみじ&くるみ■ねぇ、うしろのひとおそくない?

自分は先日仕事で痛めた坐骨神経痛で歩くのが少し遅くなっているのかも[バッド(下向き矢印)]
整形外科のお医者さんからは、「良くはならないからこれ以上痛めないようにね」って!

痛み止めの薬をもう少し続けようと思います。



せっかくの三連休、明日は雪?なのかなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

なんか仲良し女高生みたいな感じで歩いてますね♪
ちょっと男子校の子が気になったりして(^^♪
坐骨神経痛なんですね・・・・
私もそろそろ整体に行ってこなきゃなぁ~~
折角の三連休、お天気ねぇ。。。気がかりですねぇ。。。。
by Rchoose19 (2024-02-22 12:45) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
でしょうー♪
入る余地なしです!^^;
長いこと腰痛持ちなのでねぇ。
整体も考えないと...。
三連休楽しくお過ごしくださいね(^_-)-☆
by sara-papa (2024-02-22 15:11) 

ぼんぼちぼちぼち

合羽を着せてあげると、帰宅してからの、ブルブルブル〜がなくて、飼い主にも都合がいいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-25 10:56) 

sara-papa

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
日曜日は朝から晩まで雨の為、合羽の出番でした♪
着せたと着せないでは汚れ方が違うので、本降りでは必ず着せますよ。
舗装路じゃないところも多いですからね!^^;
by sara-papa (2024-02-26 15:07)