SSブログ

風が強い! [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

昨日は栃木県へ朝から出かけて来ましたが、強風で高速道路ではハンドルが取られる々!^^;
しがみついていないと横っ飛びしちゃいますからねぇ♪

車線の半分ぐらい平気で移動しちゃいましたから怖かったです。
今朝も風は吹いていましたけれど、時間が経つにつれて強さが増してきているようですね!

さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■おだやかでないの?

ここではそう風の影響は受けませんでした。
それにしても明るくなるのが早くなりましたね。

夕方も日が伸びましたし。



風が強いということは花粉がねぇ![もうやだ~(悲しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

そちらは風が無いのですねぇ~~~♪
こっちは朝から強風が吹き荒れて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかも冷たい北風なのです・・・・・><
『髪の毛が抜けそうなくらいの風」が吹いてます。
明日は止んでくれるといいのだけどなぁ。。。。
お外に遊びに行くんです^^;
by Rchoose19 (2024-02-27 12:45) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
早朝はさほど強くなかったのですが、徐々に日が昇ると共に風が出て来ちゃいましたよ♪
山に囲まれているからかなぁ!^^;
帽子を被っても飛ばされちゃいますからねぇ。
明日はお出かけ?
風が吹かないといいですね!^^
by sara-papa (2024-02-27 15:08) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに昨日は、風が強かったでやすね!
強風の時の高速道路運転って、そんなになっちゃうんでやすね。
怖いでやすね。ご無事で何よりでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-28 10:28) 

sara-papa

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
ご心配お掛けいたしました♪
風の影響が各地であったようですね!
都心以外の高速道路って意外と風よけと言うか防音壁が無いところが多く、横風で車がまっすぐ走らないなんてことも!^^;
台風なんかです大型のトラックが横転したり、軽が吹っ飛んで行っちゃったりもしますから怖いですよね。
by sara-papa (2024-02-28 15:11)