SSブログ

霧雨にやられたー♪ [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今朝は暗くて雨が降っていることさえわかないほどの弱い雨降りでした♪
車のヘッドライトの灯りで霧雨の量を把握したほどでした!^^;

もみじとくるみに合羽を着せないで出て来たので少し反省した次第です。
さて、今朝は足元悪いうえ霧雨がひどかったのでいつもの場所はスルーしました。

雨の朝は忙しく写真を撮る暇がなかったので、昨日の朝のもみじとくるみです。

もみじ&くるみ■はやくしごとにゆけばー!

おさんぽたいむ後の待ったりした時間のもみじとくるみ。
コーヒーブレイクも終わり、自分が仕事に行くばかりでした。



おいおい、お見送りしたって罰は当たんないぞ![もうやだ~(悲しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

papa さんが出かけてしまえば女子会の世界(^^♪
寝顔の写真撮られちゃったりするから、
早く会社に行ってほしかったのかな♪
この後、姉妹はお昼寝タイムでしょうか♡
by Rchoose19 (2024-02-21 12:52) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
女子たちにはかないませんねぇー♪
暖かいともみじは座布団の上に、寒いと炬燵の中です!^^;
そして、くるみはsara-mamaの座布団を狙うんですよ!><;
明日も寒いのでしょうね。
by sara-papa (2024-02-21 17:07) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、、おふたかたとも、まったりしててお見送りはしてくれないのでやすね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-22 11:22) 

sara-papa

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
そうなんですよー♪
先住犬はちゃんと送り迎えしてくれたのですがねぇ!^^;
by sara-papa (2024-02-22 15:04)