SSブログ

2月だよね? [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

暖冬とは聞いていましたが一応雪も降り積もった日もありましたね♪
でも、今日はそんじょそこらの2月とは違った気温ですよ!^^;

会社内に居るとわかりませんでしたけれど、外に出た途端に「えぇー!」ってほどの衝撃を受けました。
暖かいというより暑いです!

さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■けしきがいいね!

雨上がりの朝で足元が悪かったのに行きました。
望む向こうの山に低く垂れこめた雲がとても幻想的な景色を作り上げていました。

雨上がりでしかも気温が高いと雲が出やすくなるのでねらい目なのかもね!
もみじとくるみにとっては、合羽を着せられなくて良かったことでしょう。



でも、明日は今日より10度も気温が下がるようですね![がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

2月といえば寒さも本番でしたよねぇ・・・^^;
なんざましょうか?本日の子の暖かさ!!
楽でいいですけど、そうじゃないですよねぇ。。。。
寒い時は寒くないと、いろんなところに支障が出そうですね!
夕方のお散歩タイムは気温どうかしらね。
一挙に寒くならないといいですけどねぇ~~~♪

by Rchoose19 (2024-02-20 12:48) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
この時期が一番寒いはずなのですがねぇ♪
ほんとどうしちゃったのでしょうね!^^;
桜の開花早くなるのかどうなのか?
先の読めない天気と上手く付き合うしかないのでしょうね。
夕方まで雨降っていないから、今頃はお部屋でまったりしているかも!^^
by sara-papa (2024-02-20 17:08)