SSブログ

花粉大丈夫? [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今朝は寒さが少し緩んでいました♪
それでも1℃です!^^;

風が冷たく感じました。
暖かいと飛散するのが杉の花粉です。

いい具合に色付いて来ましたよ!
さて、いつもの場所では。

もみじ&くるみ■かふんだいじょうぶ?

もみじが後ろを向いたのは、自分がくしゃみをしたから。
ここも杉が沢山植わっているからねぇ。

もみじもくるみも花粉症じゃなくて良かったです。



犬猿の仲の猿は花粉症になるらしいからね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

花粉症のお猿さんの映像を見たことがありますが
本当に人と一緒ですね♪
元々顔が赤いのですけど。。もっと赤くって
目も涙でぐしゃぐしゃで、気の毒でした^^;
昨日今日と、くしゃみが出ちゃってます><
もみじ姉さんは、papa さんのことも心配なんですねぇ♪
優しい姉さんですね(#^^#)
by Rchoose19 (2024-02-14 12:56) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
可哀そうですよねぇ♪
人間に近いからなのでしょうか!^^;
インフルエンザやコロナが流行り出しているので、くしゃみをするのも気が引けますね!
sara-mamaが焼きもちを焼くほど、もみじは自分のことを好きなようです(^_-)-☆
チョコレートはもらえませんけれどね!
by sara-papa (2024-02-14 15:07) 

ぼんぼちぼちぼち

へえ〜、猿も花粉症になるのでやすね!
今頃、高尾山のお猿さんは、くしゃみの連続かな。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-15 10:24) 

sara-papa

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
花粉大丈夫でしょうか?
高尾山のお猿さんも花粉症になったと以前話題になっていたような気がします!^^;
by sara-papa (2024-02-15 12:45)