SSブログ

新聞休刊日 [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今日は新聞休みなんでしたよね♪
つい新聞を取りに外へ出てしまいました!^^;

昨日は大きな事件が起きてしまいました。
早く解決することを願っております。

さて、新聞休刊日でしたのでいつもより早いおさんぽたいむになりました。
いつもの場所では。

もみじ&くるみ■じ・・・・!

暗いのでライトを当てたらくるみがじぃーって見つめてきました。
その横でもみじが何してんねんと。

自分はくるみに「なにか?」と尋ねましたが返事はありませんでした!^^;



日の出時刻もいよいよおさんぽたむ最後ぐらいまで早くなって来ましたよ![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(2) 

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

昨晩のニュース見てビックリしましたぁ~~~!!
物騒な世の中ですよねぇ。。。。
お年寄りだから襲われたのか、お寺さんだから
お金があると思われたのかは、わかりませんが
一刻も早く犯人が捕まってほしいですね!
確かにもみじ嬢は、くるみさんを見てますね♪
by Rchoose19 (2024-02-13 12:46) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
知っているだけに驚きましたぁ♪
詳しい経緯は報道からしか知りえないので早期の解決を望みます!^^;
もみじはくるみを見ていますよね!
by sara-papa (2024-02-13 17:15)