SSブログ

見返り美人 [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今朝は空が明るいと感じましたよ♪
歩いているうちにどんどん明るくなって行くのを感じられるほどでした!^^;

空が紅く染まるんですよねぇ。
とても美しい光景です。

さて、いつもの場所では。

もみじ&くるみ■なーに?

呼んでいないのにくるみが振り返りました。
昨日はもみじ、今日はくるみです!

犬を飼っていると何気ないしぐさに愛おしさを感じます。
育てるのは大変ですがその愛おしさゆえに、最後の最後看取ることへと繋がっているのだと思います。



二匹とも長生きしろよな![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

ワンコさんとお散歩中の飼い主さんみてて
自分が一番、羨ましいなぁ~って思うのは、
信号待ち等で立ち止まるじゃないですかぁ、
そんときに、じ~っと飼い主さんを見上げてるワンコさんを
見るとね「信頼してるんだよなぁ」って感じで
感動しちゃうんですよ(#^^#)
by Rchoose19 (2024-02-16 08:08) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ですよねー♪
もみじとくるみは座りこそしないけれど、時折自分の方を見上げるときはちゃんと話しかけますよ!
信号では一応待てと言って待たせますし、良しと行って歩き出しています(^^♪
by sara-papa (2024-02-16 17:10)