SSブログ

雪の上の後頭部 [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

昨日の朝と違って今日は曇り空でしたよ♪
お月様もいらっしゃらなかったです!^^;

雲の隙間から星が輝いていました。
寒さは雪が残っていてもそう強くはありませんでした。

もみじとくるみを連れていつもの場所へ。

もみじ&くるみ■さむざむしいそら!

JR武蔵五日市駅周辺に赤色灯が沢山見えました。
裏手の入野で午後10時30分頃に建物火災があったようですね。

鎮火はのお知らせは午前9時を回ってからでした。
先日も入野で火災のお知らせがありましたが誤報でした。

火の用心に心がけなければ。



お互い火の元には気をつけましょうね!
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(0) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 0

ご訪問帳の受付は締め切りました