SSブログ

後頭部復活か? [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今朝のおさんぽたいむ出だしは、濃霧で視界が悪かったんですよ♪
気温が上がってきたからなのでしょうね!^^;

積雪のおかげで足元が悪いから少しもたついたおさんぽたいむになりました。
明るくなって来たし、雪で白いから見晴台へ向かいました。

もみじ&くるみ■そうちょうはことしはじめて!

もみじとくるみそして自分だけの世界が広がっていました。
この景色は、そう簡単には見ることはできないでしょうね!^^



今年初早朝後頭部でした。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
ぼんぼちぼちぼち

もみじちゃんとくるみちゃん、雪景色をどんな気持ちで眺めてるのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-07 13:22) 

sara-papa

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
綿あめみたいに思っていたら笑えますね♪
そちらの雪は消えちゃったのかな!^^;
by sara-papa (2024-02-07 17:06)