SSブログ

曇り空 [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

昨日今日と朝の内は雲が多めでした♪
そして昨日より今朝の方が寒かったー!^^;

お昼を迎えて日差しもあってぽかぽかしてきましたね。
さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■さむーい!

積もった雪の上を歩けるくらい凍っていました。
もみじとくるみは冷たくないのでしょうかね!^^;

だったら、こんなところに連れて来るなと言われちゃいそう。



巷では明日から三連休なのですねぇ[バッド(下向き矢印)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

世間は三連休前のウキウキ気分っすね!
でも、お給料&年金前だし(15日)・・・
明日明後日のお店は大丈夫かなぁ???
papa さんは、土日休みの月曜仕事ですか?
私は月曜日に、どこかに梅を見に行こうと思っています。
暖かそうだし(#^^#)
by Rchoose19 (2024-02-09 13:00) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
三連休なんですよねー♪
建国記念の日の振り替えなんでしたね!^^;
この機会に日本をどうするのかどうしたいのか、そこのところを良ーく考えてみるもの良いかも。
政治家は我々が選んでいるのだから選ばなきゃ良いんだしね!
梅の花がこちらでもずいぶん咲き出しております。
ただ、先日の重たい雪の影響でだいぶいろいろな木の枝が折れてしまっていますので気がかりです。
来週は暖かいようですし、お出かけには最高ですね(^_-)-☆
by sara-papa (2024-02-09 17:06) 

ぼんぼちぼちぼち

ワンちゃん、足の裏冷たくないのかな?って、気になってしまいやすね。
雪の上のお散歩、嫌がらないなら、平気なのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-10 10:14) 

sara-papa

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
お心遣いありがとうございます♪
ほんと素足ですからねぇ!^^;
小石の多い砂利の上やごつごつした石が多い河原だって平気そうに歩きます。
これが自分だったらきっと飛び上がっちゃうでしょう。
なるべく雪の上を歩かないように誘導するのですが、嫌いじゃないようです!^^
by sara-papa (2024-02-12 17:03)