SSブログ

雨止んで良かったです! [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今朝も雨がほぼ降っていなくてラッキーでした♪
降られたら嫌だと思いつつも、もみじとくるみに合羽を着せなくて済みました!^^

気温も微妙でしたからねぇ。
さて、朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ
■あめあがりはうつくしいねぇ♪

雨上がりの景色ってなんか見とれちゃうんですよ。
山に低く垂れ込めた雲、気温によっては雲海のように見えます。

やっぱりいつ来ても飽きないです。



サンデー毎日になったらここにずっと居ようかな![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(3) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 3

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

雨上がりの景色は、幻想的で美しいですよね。
お日様が登りきる前は、まだ空気も澄んでていいですよね♪
サンデー毎日になったら、
姉妹と一日中お散歩しながら景色を見るのかな♪
それとも景色のいい場所に庵を編んで
日がな一日、過ごすのかな(#^^#)
by Rchoose19 (2023-05-31 07:44) 

ぼんぼちぼちぼち

仰るとおり、雨上がりの景色って、とても綺麗でやすね!
あっしも大好きでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-05-31 09:40) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
雨上がりの景色は、ほんとすぐに見ないとねぇ♪
とても美しいのでぜひぜひ!
サンデー毎日になったら、カメラ持って山を行ったり来たりするのもいいなぁ。
なーんてことばかり考えています!^^;

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
雨上がりの景色いいですよねぇ♪
タイミングも大事なので、これから梅雨に入ったら何回か見れるかもしれません!^^
by sara-papa (2023-05-31 12:06)