SSブログ

合羽を着せなくて済んだ朝 [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

明け方雨の音で目が覚めたので、こりゃ合羽確定だと思いながら覚悟を決めていました。
ところがおさんぽたいむ直前に雨が止んだのでしたぁ♪

もち、このチャンスを活かすべくもみじとくるみを連れて出かけました!^^;
朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■ゆうがたはどうかなぁ?

もみじとくるみが眺める向こうの景色が、山水画のような雲が出ていてなんとも美しく見えました。
週末はなんとなく忙しく過ごしていたので休んだ気がしません。



しかも、今週は天気も悪そうなのでねぇ。[がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

こちらは朝から傘の出番でしたが、
合羽なしのお散歩で良かったですねぇ~♪
途中で降られちゃうと大変ですけど・・・^^;
いよいよ梅雨入り間近ですねぇ。。。
ちょい気分が落ち込みそうですが、
毎朝元気にお散歩している姉妹を見習って過ごそうっと♪
by Rchoose19 (2023-05-30 07:45) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
月曜日から天気が悪いとテンション下がりますね♪
雨の止み間におさんぽ出来て良かったです!^^
5月もそろそろ終わり、梅雨に入る準備中なのかな。
今日も頑張って生きましょうね♪
by sara-papa (2023-05-30 07:58)