SSブログ

ふわふわだぁ~♪ [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

[わーい(嬉しい顔)]ここ数日お天気悪けれど、傘を差すほどの雨にあたっていなくてラッキーです♪
朝からもみじとくるみに合羽を着せてのおさんぽたいむとなると、帰宅後忙しいですからねぇ!^^;

今朝もラッキーでした。
さて、そんなおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■ふってきそうなそらだね!

武蔵五日市の町並みを眺めるもみじとくるみ。
その上に広がる空は、いまにも雨を落下させようとしていました。

しかも薄暗くって気温も低めでしたよ。
もう、衣替えシーズンなのにね。

薄手の上着じゃ寒かったです。
ところでもみじの尻尾がふわふわ。

週末天気悪くてもシャンプーだなぁ。



それにしても、早いものでもう明日からは6月ですね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢は基本的にシャンプー好きですかぁ?
くるみさんは、どうでしょうか?
やはり個性が出るのでしょうかねぇ~~♪
こうやってる後頭部を見ると、
なんだか、そっとしておいてあげたい感じがしますね
何か話していそうだもの♪
by Rchoose19 (2023-05-31 21:32) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
もみじは大人しくシャンプーされますが、くるみは大騒ぎですよ♪
まるで、虐待しているようです!^^;
こんな時はそっと後ろに下がって見ていますよ。
by sara-papa (2023-06-01 07:57)