SSブログ

週末はお花見できそう? [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今日は月末、しかも年度末ですねぇ♪
お忙しいみなさん、お疲れ様です!^^;

決算を迎える企業は棚卸日でもあるのですね。
だから、数日前から納品の受付を停止している企業も多いのでした。

そんな中必死に4月の出荷準備を午前中やっておりました。
さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■おはなみだね♪

桜が咲いてからというもの、毎日朝はお花見です。
天気がもっと良ければいいのですがねぇ。

もみじとくるみは花より団子派だと思いますが、帰宅後に朝ご飯です。



天気が崩れなければ、週末はお花見できそうですね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(14)  ご訪問帳(3) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ14

ご訪問帳 3

ご訪問帳の受付は締め切りました
ぼんぼちぼちぼち

やっと雨続きの日が終わってくれやしたね。
この週末は良い日和となり、何よりでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-04-01 16:21) 

sara-papa

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
桜が咲いたのに雨ばかりでしたね♪
でも、土曜日の夜にこちらでは雷雨に見舞われました!^^;
しかも花散らしの雨になってしまったのです。
by sara-papa (2023-04-03 12:08) 

Rchoose19

土曜日は絶好のお花見日和でしたねぇ♪
もっとも私は建物の中にいて
お外が見られませんでしたが。。。。^^;
暖かくお出かけ日和でしたよね♪
by Rchoose19 (2023-04-03 12:46)