SSブログ

お天気回復! [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

4月3日新年度のスタートですねぇ♪
新生活が始まり、職場に新人さんを迎えた皆さんも多いことでしょう!^^

学生さんたちはまだもう少し後になるのかな?
わくわくどきどきで胸いっぱいだと思うなぁ。

俺もそれなりの節目でわくわくどきどきしていましたからね!^^;
おめでとうございます。

恥ずかしながら今日、ルビー婚式を迎えました。
当時は「ルビーの指輪」という歌がヒットしていたっけ。

さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■やまざくらがいいね!

ここには以前2本の山桜が植えられていたのですが、老木の為1本切られてしまいました。
日曜日に歩いた桜の名所だったところも数年前にかなり切り倒されてしまって景色が一変しちゃっていたなぁ。

それと、秋川橋の近くに植えられていたオオシマザクラも枝が随分切られて悲しいくらいに!(TT)
まあ、枝が急に落ちて人に当たると危ないからね。



4月もどうぞよろしくお願いいたします。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

今日はルビー婚記念日だったのですね♡
おめでとうございま~~す♡
娘さんたちにも祝福してもらいましょうねぇ~♡
桜の樹も寿命があるので伐採等は仕方ないかもしれませんが
なんだか悲しくなりますよねぇ。。。
by Rchoose19 (2023-04-03 12:44) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ありがとうございます♪
まだ、稼ぎもできないような若造でした!^^;
それでもここまで一緒に頑張ってこれたのは、saramamaのおかげと思っています。
もみじとくるみがいるから喧嘩しても大事にはならなかったと感謝しているんですよ!^^;
桜は終わりを迎えようとしていますが、若葉が眩しくなりましたね。
by sara-papa (2023-04-03 15:06)