SSブログ

安定しないお天気ですねぇ [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

昨日は栃木県の足利市まで仕事で出かけて来ましたよ♪
午前中はお天気も良く風も強くなかったので、圏央道の渋滞さえなければ快適でした!^^;

でも、得意先からの帰りでは進行方向にいやーな色をした雲があり、地元に着いた途端本降りの雨が降り出しました。
sara-mamaがちょうどその頃、もみじとくるみを連れて早めの夕方のおさんぽたいむだったようで濡れちゃったようです。

お天気安定しませんねぇ。
天気予報もだいぶ変わりました。

良い方向でしたので、いいかな!
さて、昨日朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■はれたねぇ♪

都立小峰公園内の桜山で早朝お花見と洒落込みました。
そして、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■くもってさむいねぇ♪

花曇り?なのか、明るいのですが肌寒く朝陽は当たりませんでした。
午後になっても時折陽が射すだけですよ。



いやはや、ソメイヨシノが散る前にお花見できるといいなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ13

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

大気の状態が落ち着くまでは、不安定なのですね^^;
mama さんも娘さんたちも大変でしたね!
お散歩先での天気の急変はねぇ。。。
階段の先で、父ちゃんが来るのを待っているのかな?
by Rchoose19 (2023-03-31 07:39) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
高気圧の圏内に入らないと安定しないのでしょうね♪
いきなりの雨だったようです!^^;
出かけていた栃木県でも雹が降ったところがあるようでした。
桜山は今週末見ごろになると思いますよ。
by sara-papa (2023-03-31 10:05)