SSブログ

WBC優勝おめでとうー♪ [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

いま、帰社したところでWBCで日本が優勝したと聞きましたぁ♪
すごいですね!\(^o^)/

移動中聴いていたFM NACK5 Smile SUMMIT(スマイルサミット)でも、さみさんが途中経過をアナウンスしてくれていましたが優勝とはスゲーなぁ。
勢いがありましたよね!


そして、この番組のコーナー「SMILE LEARNING」では投稿した都立小峰公園をご紹介いただきましたぁ!^^
#さくら795で検索してみてね。

さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■さくらさきだしたね!

眼下の桜の木にぽつぽつと花が咲きだして来ましたよ。
日本気象協会気象予報士の高森泰人のお話では、この辺は秩父市より高い位置にあるのでまだ1週間以上満開になるのは早いとおっしゃっておりました。



もっとも、天気予報は八王子市より秩父市を気にしていますからね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

日本各地で大騒ぎですね~~♪
本当に、よかったなぁ頑張ったなぁと思います!
大谷君は益々人気が出て世界中の人に知られていくのかな?
そつがない、いい子ですよねぇ~~(#^^#)
papa さんちのほうは、標高がたかめなのですね!
うちの方は、ほっとんど0m地帯に近いです^^;

by Rchoose19 (2023-03-23 07:25) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
凄いチームでしたねぇ♪
改めて「おめでとう」です!^^
そうそう、昨日朝一で投稿したら採用されちゃってね。
標高高いから都心より一週間は桜が満開になるのは遅いですよ。
by sara-papa (2023-03-23 10:07)