SSブログ

雨が早くから降り出した! [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今朝起きて新聞を取りに外へ出たら驚くほど暖かかったですよ♪
数日前にはあんなに寒いと感じたのにね!^^;

もっとも、昨日は暑くって上着を脱ぎ腕まくりをしないと積み込みの仕事なんかやっていられないくらいでした。[あせあせ(飛び散る汗)]
さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■さくらのはなのかずふえたねぇ♪

ほんと、昨日の陽気でかなり先進んでいました。
ひょっとすると予報より早いかも!



でも、雨の降り出しが今日は早かったなぁ。[がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

見晴らしの良い場所から桜見物ですね(#^^#)
雨ですねぇ・・・・(^-^;
でも、暖かいですよねぇ~~~。
予報では明日の方がもっと暖かいみたいですね^^;
by Rchoose19 (2023-03-23 12:50) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
朝から見晴らしの良い場所に行って花見ですよ♪
今日は午後から雨が降ると天気予報では言っていたのに、かなり早くから降り出しましたよ!^^;
雨なのに暖かいですね。
明日は蒸し暑くなるのかなぁ。
by sara-papa (2023-03-23 15:05)