SSブログ

明日はお休みです! [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

先週の月曜日の生産会議で、「春分の日」は有給消化日とすることになりました。
もち、有給休暇が余っているのでお休みをすることにしましたよ♪

なんか急だったので予定がねぇ!^^;
昨日は土曜日が雨で行けなかったお墓参りに、もみじとくるみを連れて行って来ました。

気温は高いのですが風が冷たく感じましたよ。
さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■ほらしもがおりてるよ!

もみじとくるみが見ている眼下の屋根が真っ白でした。
日陰では霜が降りていたのですが、まさかここまでとは思わなかったです。



明日はどうしよっかなぁ![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

おお!お休みになったのですね♪
明日はどうしようって私も思っています(#^^#)
お天気がいいのは明日までっぽいので、
充分い楽しもうと思っています!
by Rchoose19 (2023-03-20 12:40) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そうなんですよー♪
せっかくなので、お休みしますけれどね!^^;
何しようか迷っています。
お天気良ければいいね!
by sara-papa (2023-03-20 15:08)