SSブログ

週末のおはなし [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

金曜日の仕事帰りに雪がちらほら舞っていたんですよねぇ♪
深夜に外を見た時には雪は積もっていなかったので安心して寝ました。

ところがゆっくり起きた朝、朝刊を取りに外に出てビックリ![どんっ(衝撃)]
玄関先は真っ白になっていたのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

道路も日陰は薄らと雪が積もっていて、こりゃ危ないかもと思いながらもゆっくり過ごしていました。
そして、迎えた日曜日の朝も同じ光景が目の前に広がっていたのでした!^^;

もみじとくるみを連れて土曜日はいつものコースでしたが、日曜日ともなれば秋川渓谷でしょうということで出かけました。

もみじ&くるみ■きもちよくはれていました[晴れ]

道路はやはり日影に積雪があり危険な状態でした。
でも、こんなに良い天気に恵まれたのでちと長いおさんぽたいむとなりました。



前の晩、シャンプーしたての二匹も気持ち良さそうでしたよ![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ13

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

シャンプーしたての毛皮は
お日様の当たり具合も違うのかなぁ~~♪
フワフワで毛皮の1本1本の間に温かさが溜まるかな♪
朝起きて周りが真っ白だと、焦りますよね^^;
車通勤は要注意ですね( `ー´)ノ
by Rchoose19 (2023-01-30 12:45) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
今回は俺がシャンプーしましたよ♪
もみじは大人しいのですがくるみは大騒ぎです!^^;
まるで虐待されているかのような鳴き声を張り上げます。
二匹ともなぜなぜすると、とても気持ちいですよ。
流石に休みで良かったと思った二日間でした。
まだ、夏タイヤの方も多く走っていますから気をつけないとね!(><);
by sara-papa (2023-01-30 15:07) 

Rchoose19

こんにちわ。
今日は栃木に出張ですね!
そうそう、ちくわぶ好きな同好の士を見つけました♪
ぼんぼちぼちぼちさんがね、ちくわぶ好きみたい(#^^#)
by Rchoose19 (2023-01-31 12:44) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
行って来ましたよー♪
昨年の暮れに出かけた時と同じように風が強くって、横風で車が飛ばされそうでした!^^;
ちくわぶがお好きな方がいらっしゃったのですね。
おお、ぼんぼちぼちぼちさんもお好きとは嬉しいですね\(^o^)/
by sara-papa (2023-01-31 15:08)