SSブログ

2月になりましたね♪ [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

もう、今年も2月になりましたね♪

早く感じましたでしょうか?
それとも感じませんでしたでしょうか?

俺は早く感じましたねぇ。
正月休みはだらだら過ごしちゃっていましたが、半ばごろから仕事が立て込んじゃったからでしょう。

特にこの2月は少し集中しているのでね!^^;
昨日行って来た栃木県にも、また行くことになるだろうなぁ。

さて、2月スタートの朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■くらいわね!

まだ、いつもの場所に着いた時には薄暗いです。
しかしながら道中にはかなり明るくなって来ましたよ。

もみじとくるみの後姿も、もう少したつとちゃんと撮れるかもしれませんね。



今月もどうぞよろしくお願いいたします。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

忙中閑ありの閑が待ち遠しいですね♪
日の出が少し早くなったけど、
お散歩中に明るくなるのは、もう少し先だね♪
by Rchoose19 (2023-02-01 12:45) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
確かに忙しい中にあっても、閑を見いだせないと疲れちゃいますからね♪
俺、長距離で移動している時が閑かも!^^;
日の出時刻は嬉しいことに10分も早くなっています\(^o^)/


by sara-papa (2023-02-01 15:10)