SSブログ

今朝はとんでもなく冷え込みました! [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

昨日が大したことなかったので油断していたなぁ♪
放射冷却を忘れていましたよ!^^;

おかげで今朝はキッチンで氷点下2℃、居間で氷点下のマーク付いた0℃でした。
下手をしたら家の中で凍死していたかもね。

昨晩はもみじが俺の布団の中に潜り込んで朝まで起きませんでした。
しかも、くるみはいつもならsara-mamaの布団の上に乗って寝ているのに、俺の布団の上(掛布団の中のもみじのすぐ脇)で寝ていましたからねぇ。

さて、そんな凍え死にそうな寒い朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■あかるくなってきたわ!

この時の温度は氷点下7℃でした。
近くの会社へ出勤してきた運転手さんから、「車の外気温が氷点下7℃だよ!」って教えてくれました。

尋常じゃない気温ですよね。[あせあせ(飛び散る汗)]
帰宅しても水道は中々温まらないし、風呂の残り湯を使ってやれやれでした。



そして、明日は雪?が降るかもだってね![ふらふら]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

放射冷却!!
半端ない寒さでしたねぇ~~~><
今朝(金曜日)は、少し暖かく感じてしまうくらいでした^^;
昨夜9時頃にベランダに出たら
西のお空に、三日月さんがニッコリ笑って
沈んでいきました(#^^#)

by Rchoose19 (2023-01-27 07:45) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ほんとうでしたねぇ♪
手袋外した途端に指先が痛くて我慢できませんでした!^^;
三日月様は17時にはもう頭の上を過ぎていました。
21時頃には沈んでしまうのですね。
by sara-papa (2023-01-27 10:06)