SSブログ

晴れましたね! [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

昨日は午前中天気が良かったのですが、夕方に吹雪ましたよ♪
でも、驚くことにすぐに雲が移動しちゃったのか止んで星空が出て来ました!^^;

ただ、日付が変わっても物凄い強い風が時折吹いていました。
今朝は寒波の影響もさほどでもなく、こちらでは普通の冬の気温だったですね。

道路も乾いていたので凍結もなかったので、安心して移動できました。
さて、そんな朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■なにかある?

強い風の影響でいろいろなものが飛ばされていました。
もみじとくるみに前方遠くを凝視されると、俺としてはちと怖いのです。

そして、強い寒波の影響で大雪になっている地方の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。



明るくなるのが早くなるのが実感できるようになりましたよ![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ13

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

昨日の昼間はフリース一枚で遊んでました♪
家に帰ってしばらくすると、
冷たい北風が~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今朝も風が吹いてて。寒いの寒くないのって!!
二人の天然毛皮が羨ましいですね(#^^#)

by Rchoose19 (2023-01-25 12:39) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
昼間は確かに暖かったですね♪
午後会社に帰る途中に見た秩父方面は真っ暗でした!^^;
北の空は青空の下に黙々と沸き立つ雲が怖いほどでしたよ。
今朝は陽が昇につれて風が出てきたようです。
by sara-papa (2023-01-25 15:08) 

みぃにゃん

寒いですね~姉妹はお散歩寒くてもいやがりませんか?
by みぃにゃん (2023-01-25 17:05) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
寒かったですね♪
ただ、雪が降らなかった分大事にならずに済みましたよ!^^;
もみじとくるみは、雨の方が嫌がります。
寒さには強そうですね。
by sara-papa (2023-01-26 12:41)