SSブログ

最強寒波がやって来る? [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

天気予報やニュースでは、全国に「10年に1度」レベルの今季最強の寒波がやって来るとかで警告していますね。
もちろん、この東京都でも気温が低くなり水道の凍結などに注意が必要とあります。

なんだか大型台風がやって来る並みの警告ですが、みなさんは何か対策をされているのでしょうか?
我が家的には愛車にガソリンを満タンにしたぐらいかなぁ♪

食料はそこそこ備蓄しているので、まあ最悪はもみじとくるみの餌をいただきながら乗り越えればと!^^;
ちなみに、2匹には内緒です。

さて、今朝も寒さは和らいでいたのですが曇り空のおかげで真っ暗でした。
そんな訳で昨夜の様子です。

もみじ&くるみ■もうおわり?

晩酌からの夕食たいむでは、こうしてもみじとくるみが俺たちを見張っています。
もみじは俺側で、くるみがsara-mama側のスタイルは揺るぎ無い定位置と化しました。



今夜は冷え込むようですが雪少しぐらいなら降ってもいいかなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

今日は車の中で、ニュースバラエティを見てました♪
台風の時と同じくらいに、
はしゃぎまくったアナウンサーが
各地で雪まみれになりながら中継をしていましたよ♪
二人も寛いでいるのかなぁ~~(#^^#)
暖かそうでいいな♪
by Rchoose19 (2023-01-24 19:51) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ほんと、どうしてキャスターははしゃぐのでしょうねぇ♪
何か起こることの期待なのでしょうか!^^;
夜に吹雪を見てからは強い風が深夜まで吹き荒れ、もみじはビビッていました。
by sara-papa (2023-01-25 10:10)