SSブログ

もみじとくるみに怒られた [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今朝は寒さが和らいでいたのですが、昼を迎えてもそう気温は変わっていないようですね♪
しかも、先ほど出かけた時に聞いていたラジオでは、杉並区で雪が舞っているとか!^^;

物凄い寒気がやって来るようですので、心して迎え入れることにいたしましょう。
さて、曇り空で真っ暗だったおさんぽたいむ後の様子です。

もみじ&くるみ
■はやくへやにいれてちょうだいよ!

もみじとくるみの写真が撮れなかったので、玄関の中で撮っていたのでした。
すると、こんな怪訝な顔をされてしまいました。



もしかして、俺怒られてる![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ13

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

父ちゃん、何してるのぉ~~(# ゚Д゚)
早く、暖かいお家の中に入れてくれなきゃ。。。
寒いじゃん!と姉妹でお怒りでしょうか^^;
でもね、お散歩後はキレイにブラッシングしないとねぇ♪
by Rchoose19 (2023-01-23 12:44) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
タイルは冷たいのでしょうねぇ♪
ブラッシング前に数枚撮っただけなんですが、二匹とも笑顔なしでした!^^;
ブラッシングしないと、家の中がとんでもないことになっちゃいますから絶対に必要なんですよ。
by sara-papa (2023-01-23 15:07) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、ほんとに不機嫌そうなお顔してやすね。
どうして早く、温かいお部屋に入れてくれないんだろう?!って、思ってるんでやしょうね。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-01-24 09:52) 

sara-papa

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
でしょー♪
犬は顔で心を表すんですよ!^^;
嬉しい時もそうですが嫌だと思っているとすぐに分かります。
by sara-papa (2023-01-24 10:05)