SSブログ

大寒 [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今日は大寒ですね♪
ところが今朝は昨日と同じく寒さが和らいでいましたよ!^^;

霜が微妙に降りているのですが、霜柱は立っていませんでした。
そして、空には?

あれれ、歩き始めは三日月様がいらっしゃらなかったのでした。
明るくなり始めていたので、雲はほぼ無いと分かっていたのにどうしたのかなぁと。

そしたら途中から東の空低く、浮かんでいらっしゃいましたぁ。
歩いているところは東に山があるのである程度高くないと見れなかったようでした。

さて、そんな朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■きゅうにいわれても!

ここのところ後姿ばかりだったので「待て」と言ったのですが!
もみじとくるみは「何々」とばかり迷惑そうな顔をしたのです。



明日はお休みなので、三日月様を見れないなぁ。[がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ13

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

女子なので、急に止まれと言われて
写真を撮られてもなぁ・・・と思っているのかなぁ?
明日の月の出は、日の出と重なっちゃうんでしょうかね?
わたしんち、東側の景色が全然ダメなんですよぉ・・・
明日は車窓から富士山見えるといいな♪
by Rchoose19 (2023-01-20 12:43) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
家ではモデル料を払えと言われておりますよ♪
お月様は、明日はもっと細くなっちゃうようです!^^;
富士山が見えるだなんていいですねぇ。
我が家は山が近いから見えないんですよ(TT)
by sara-papa (2023-01-20 17:11) 

ぼんぼちぼちぼち

朝のおさんぽたいむも、少し明るくなってきたようでやすね。
まて、スルーされてしまったのでやすね。
それよりズンズン歩きたい、、、のかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2023-01-21 12:51) 

sara-papa

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
朝の訪れがほんの少し早くなってきたのですよ♪
もみじとくるみに待てと言うと、もみじはまだ聞き分けが良いですがくるみは食事やおやつの時より悪いかな!^^;
くるみは長く歩きたくないので、さっさと終わらせたいタイプなのです。
by sara-papa (2023-01-23 10:08)