SSブログ

ほんの少し朝が早くやって来るようになりました♪ [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

会社や学校などに通う方の中には、毎日決まった時間に行動を始める方も多いことでしょう。
特に午前6時頃外に出る方は思うかもしれません。

ほんの少しですが朝の訪れが早くなったってね♪
俺もお休み以外はほぼ同じ時刻に行動しているので、天気の良い今朝なんかほんと感じましたよ!^^

きっと、この二匹も。

もみじ&くるみ■ひがしのそらがあかるくなってきたよ!

この時もみじとくるみは西に向かって歩いていました。
背を向けた東側が数日前よりかなり明るくなって来たのです。



夜の訪れはさらに遅くなりましたね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

今朝の三日月様はキレイでしたねぇ~~☆彡
思わず見とれてしまって、遅れるところでした!
二人も見たかなぁ~~~(#^^#)
by Rchoose19 (2023-01-19 12:45) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
今朝の三日月様をご覧になられたのですね♪
だいぶ細くなり、明日はもっと細くなっちゃうのでしょうかね!^^;
確かに見とれちゃいましたよ。
もみじとくるみは野生動物の匂いを嗅ぐのに忙しくって、それどころではなかったようです。
by sara-papa (2023-01-19 15:06)