SSブログ

12月に入った途端に! [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

12月に入った途端忙しくなっちゃって![あせあせ(飛び散る汗)]
月末月初はそこそこ忙しいのですが今月は急にでした。

木金と仕事で出ずっぱりになり、一昨日はお世話になった皆さんへの感謝の気持ちを送りに出かけました。
そして、昨日は我が家の大掃除でした!^^:;

sara-mamaが11月からコツコツとやって来たものの仕上げとして玄関とその周り、網戸と窓に加えて戸袋を担当しました。
いやはや、疲れたびーです。

もみじとくるみは家の中で監督していたっけ。
さて、そんな忙しく過ごしている朝のおさんぽたいむは暗くてねぇ。

もみじ&くるみ
■ねむーい♪

帰宅直後、もみじの世話をしようとしていたらくるみが寄り添っていました。
なんかこの二匹というよりくるみが淋しがり屋さんなんだよねぇ。



まあ、落ち着いたらゆっくり二匹と家でのんびり過ごしたいな![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(0) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 0

ご訪問帳の受付は締め切りました