SSブログ

今朝は冷たい雨に打たれながらのおさんぽたいむ [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

昨夜から降り出した雨は、朝もなお降り続いていましたよ♪
少しほんの少しだけ、朝起きたら銀世界ってのを期待してしまった俺!^^;

寝る前はザーザー本降りの雨だったからなぁ。
深夜にテレビ中継された[サッカー]の応援で、今朝は寝不足の方々も多いのでしょうね。

そして、おさんぽたいむを迎えた時には真っ暗な空からなにやら細かい雨が降っているようないないようなお天気でした。
もみじとくるみに合羽を着せようか着せまいか迷ってはみたものの、着せずにGO!

もみじ&くるみ■ふつうにあるいちゃったね!

冷たい雨は止まずでしたがそう濡れることもなく、いつもの場所をスルーしただけで帰りました。
真っ暗なうえ足元悪いとねぇ。



さあ、今日は午後から社外へ出かけますよん![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(5) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 5

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

冬の雨は冷たいですね。お二人さん濡れて風邪ひかないようにね!
by みぃにゃん (2022-12-06 16:13) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
ほんと冷たい雨ってあるんですよねぇ♪
もみじとくるみの毛に小さな雨粒がついていました。
気温が氷点下なら凍っちゃったかもね!^^;
by sara-papa (2022-12-06 17:07) 

Rchoose19

まぁ、この雨は冷たい雨でしたぁ。。。^^;
おもてで遊んでいたから余計に感じました・・・・
子供の頃、朝礼で『前へ倣え』する時に、
真冬だと小指がちゃんと揃わないって経験したことないですか?
久々に昨日、小指の間隔が無くなりました^^;
by Rchoose19 (2022-12-07 07:35) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
冷たい雨の中お疲れ様でした♪
確かに昔はもう少し気温が低かったですよね!^^;
それでも小学生の頃って半ズボンでした。
みんな足が青白くなっていたなぁ。
by sara-papa (2022-12-07 10:06) 

ぼんぼちぼちぼち

昨日は、寒かった上に雨でやしたね。
うってかわって、今日は、晴天でポカポカでやすね。
今日のおさんぽたいむは、楽しめたのではないでやしょうか?
by ぼんぼちぼちぼち (2022-12-07 12:27)