SSブログ

12月スタート [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今日から12月がスタートしましたねぇ♪
なーんか忙しなく感じるのは俺だけかなぁ。

昨日の夜にsara-mamaから週末の用事を言い渡されたので余計かも!^^;
どこかへ遊びに行くなんて話はきれいさっぱり消えたのでした。[どんっ(衝撃)]

さて、師走初日の朝は真っ暗でした。

もみじ■わたしもみじです!

そして。

くるみ■わたしくるみです!

懐中電灯をスポットライト代わりにもみじとくるみを撮ってみました。
やあ、ライトが無いと真っ暗な写真になってしましますからね![あせあせ(飛び散る汗)]

今日は午前中早々に得意先を回っていて、お昼少し前に帰社したところです。



今月もよろしくお願いいたします。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(14)  ご訪問帳(5) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ14

ご訪問帳 5

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

スポットライト浴びて女優さんみたいだね♪
朝も夕方も暗くなりましたからねぇ・・・
小んでゃいつ頃、元気な皇都部に会えますかねぇ♪
by Rchoose19 (2022-12-01 12:43) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
まるでスポットライトみたいでしょうー♪
もう、きっと明るくなるのが早くなる頃までは後頭部みられそうにありません!(TT)
いつ頃になるかは調べておきますねぇ。
by sara-papa (2022-12-01 15:06) 

みぃにゃん

お二人とも可愛いですね。ほんと美人姉妹ですね。
くらいとくるみちゃんを見るのが困難になりますね。
by みぃにゃん (2022-12-01 16:15) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
ありがとうございます♪
もう、真っ暗で朝と言うよりは夜と言った方が正しいのかも!^^;
by sara-papa (2022-12-01 17:06) 

ぼんぼちぼちぼち

なるほど、懐中電灯をあてるというのは、ナイスな案でやすね!
くるみちゃん、しっかり写ってやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-12-03 17:44)