SSブログ

世の中真っ暗闇じゃございやせんか [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今日の日の出時刻は午前6時30分でした♪
ほぼ、おさんぽたいむを終えようとする時間に迫って来ましたよ!^^;

しかも今朝は雨が降り出してしまったものですから、真っ暗闇の中を歩くことになってしまいました。
まあ、ちゃんと行政が街灯を道路沿いには設置してくれていますから、そこまで真っ暗闇ではありません。

ただ、黒い色をしたくるみにとっては、これから写る機会が減っちゃうかもね。
今朝のおさんぽにて。

もみじ&くるみ■つめたいからはやくかえるわよ!

今回はストロボを使用したのですがくるみが写っていない?[あせあせ(飛び散る汗)]
いやいや、安心してくださいちゃんと写ってますよ!



天気が悪いときっとこんな写真ばかりになりそうな今日この頃です。[もうやだ~(悲しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(5) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 5

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

くるみちゃんはしっぽでわかりますね。
by みぃにゃん (2022-11-29 16:30) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
そうそう、この尻尾が柴犬の特徴でもありますからねぇ♪
もみじとくるみは毛のボリュームが違うので、横幅に随分差がありますでしょ!^^;
by sara-papa (2022-11-29 17:07) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに陽が短くなりやしたもんね。
夕方も、えっ?!もうこんなに暗いの?!って思っちゃいやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-11-30 09:30) 

sara-papa

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
ほんと、陽が短くなりましたね♪
早朝のおさんぽはまるで夜ですよ!^^;
by sara-papa (2022-11-30 12:42) 

Rchoose19

お天気が悪いと本当に真っ暗闇ですよねぇ^^;
行きも帰りも真っ暗っす!
by Rchoose19 (2022-12-01 07:41)