SSブログ

11月も終わりだねぇ~♪ [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

11月エンドは曇りのち雨、しかも気温がやや高く冬着を着ているせいか寒く感じません♪
午前4時35分にポストから新聞を取るのですが寒く感じませんでした!^^;

まあ、油断は大敵と言いますがそう厚着もしないでおさんぽに出る支度をしました。
おさんぽたいむは真っ暗の中スタートでした。

外で撮ってもブレちゃうのであきらめましたので、おさんぽたいむの写真はインスタグラムにポストした一枚のみです。
さて、帰宅後のもみじとくるみの様子は?

くるみ
[眠い(睡眠)]

もみじとくるみの世話をした後始末をしている間に、二匹は朝食を済ませます。
仕事に行く前のコーヒーブレイクでは、もみじは炬燵の中に入ったまま。

俺が出かける支度を終えるとくるみはsara-mamaの横で朝寝を始めます。
炬燵布団がふかふかしているから気持ちよさそうに寝始めていたところを撮りました。



この後、sara-mamaが掃除を始めるので二匹は再び起こされることになるのだ![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

朝のお散歩から帰って、ご飯食べて、
ふかふかで温かいこたつ布団で朝寝zzz
最高ですよねぇ~~~(#^^#)
幸せそうな寝顔だもの!
by Rchoose19 (2022-12-01 07:39) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ゴルフお疲れ様でした♪
くるみ達を見ていると、早く引退したい思いに駆られます!^^;
by sara-papa (2022-12-01 12:45)