SSブログ

これからは暗い朝から始まりそう! [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

昨日は穏やかに晴れ、小春日和とはこういうことかと思えるほど暖かかったですね♪
お出かけになった方々も多かったことでしょう。

ショッピングモールも「ブラックフライデー」とか言いながら日曜日でも売りだしで物凄く混んでおりました。
sara-mamaと食料品の買い物に出かけましたがカートの中身は他の人の1/4ぐらいでした!^^;
お互い買うものこんだけ?って笑っちゃいましたよ。

さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■くらいねぇ♪

もみじとくるみを連れていつもの場所に向かうのを躊躇するほど暗かったのです。
武蔵五日市駅舎の明かりが灯っていて綺麗な夜景でした。



そろそろ、これからはこんな暗い朝からのスタートになりそうです![がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

この写真はまだまだ後頭部が見えてますね♪
くるみさんは毛色が黒だものねぇ。。。^^;
もみじ嬢より先に景色の溶け込んじゃいそうですね!
ブラックフライデーってお買い物しに行く日だったのですね♪
そっかぁ、どこにも買い物に行かなかったな!
by Rchoose19 (2022-11-28 12:39) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
この写真は明るく編集したものですよ♪
インスタグラムにポストしたものがほぼ見た目通りですね!^^;
くるみはそのうち暗くて消えてしまうかもしれませんね。
俺もsara-mamaもブラックフライデーだとしても賢く買い物ができないんですぅ。

by sara-papa (2022-11-28 15:08)