SSブログ

明日は雨が降るの? [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

昨夜は急に降って来た激しい雨に驚きました♪
雷もなったりもしましたが、くるみはぐっすりご就寝だったので気がつかなかったみたいです!^^;

良い天気が続くのかと思いきや、あれれ明日は曇りからの雨が降るらしいですね。
日曜日はあきる野市一斉清掃日なので普段通りに早起きしないとなぁ。

日曜日ぐらいはゆっくり朝寝坊したいものです。[時計]
さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■あすはかっぱをきせるきね!

雨が降る中のおさんぽは、もみじとくるみの体が汚れますから当然合羽を着せます。
少しの雨なら大目にみちゃおうかな。

そろそろシャンプーの時期だから。



それとも雨の日にそのままおさんぽしてからシャンプーする?[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(14)  ご訪問帳(5) 

ご訪問スタンプ14

ご訪問帳 5

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

カッパ嫌なのね。シャンプーは家でされてるのですか?
by みぃにゃん (2022-11-26 11:16) 

ぼんぼちぼちぼち

市の一斉清掃日とかあるのでやすね。
まとまりのある市なのでやすね。
でも、仰るように、早起きは辛いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-11-26 13:15) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
合羽を着せる時に嫌がりはしないのですが濡れるのが嫌なようですよ♪
シャンプーは我が家で行います。
くるみは大騒ぎですね!^^;
by sara-papa (2022-11-28 12:36) 

sara-papa

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
市を一級河川(秋川)が流れているので、都から年に二度の河川清掃が市の清掃に繋がっているようですよ♪
お休みの時は朝寝坊したいですよね!^^;
by sara-papa (2022-11-28 12:41) 

Rchoose19

合羽着るのかシャンプーするのか
選んでくださいって父ちゃんが言っておりますよ♪
どうしましょうかねぇ~~(#^^#)

by Rchoose19 (2022-11-28 12:41)