SSブログ

爽やかな朝 [もみじとおさんぽたいむ]

早朝から雲ひとつない空、冬物の上着にするか躊躇するくらい気温もそう下がっていませんでしたよ♪
お昼を迎えて快晴は続いています。

明日は文化の日ですね。
俺は仕事です!(TT)

こんな天気だったら悔しいよねぇ。
みなさんはいかがお過ごしになるのでしょう。

さて、いつもの場所では。

もみじ&くるみ■きれいだよねー♪

ゆっくりですが朝日が当たる時間が遅くなってきています。
朝陽が当たると向こうの峰々が紅葉しているかのように見えます。

もみじとくるみもきっとそれを眺めていると思います。
そのうち夜景になっちゃうかも!^^;

ここのところ、ブログやインスタグラムでお付き合いしている方々が重い病で入退院を繰り返されています。
病との長い闘いに負けることなく頑張ってほしいと常日頃願っています。

体を切るのなんてやはりお辛いことでしょう。



こんなブログやインスタグラムでもこの二匹に癒されていただけたら幸いです。
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

明日はお仕事でしたかぁ。。。^^;
私はお散歩に行って羊食べてきますね♪
ついでに(?)ビールも飲んじゃいますね!
お仕事かぁ・・二人も淋しがるかなぁ・・・・
by Rchoose19 (2022-11-02 12:43) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そうなんですよー♪
羊を食べに行かれるのですね!^^
ビール進んじゃいそうですねぇ。
楽しい一日をお過ごしくださいね(^_^)/~
by sara-papa (2022-11-02 15:06)