SSブログ

遅いと叱られている? [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

朝からスッキリと晴れ渡った文化の日ですが仕事です[バッド(下向き矢印)]
今日なんか絶好のお出かけ日和ですよね!^^;

紅葉狩りなんかしちゃっている人いらっしゃいますよね!
[ビール]なんか召し上がっちゃっている人いらっしゃいますよね!

どうぞどうぞ、お楽しみくださいませ。
羨ましすぎて食欲湧かないなーんてことはないのだ!

さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ
■まっているんですけれど!

春とこの季節は写真撮りたくて俺がおさんぽの足を引っ張っています。
だから、こうしてもみじとくるみが待ちぼうけとなるんです。

もみじが「まったくもう」といった顔をしています。
もう少し待ってねぇ。



さあ、午後も頑張って働きまーす![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

紅葉狩りにはまだ、少し早かったですが、
ビールなんかは飲んじゃいました^^;
昨日コンビニで、『ちくわぶ2つね』って言ってた人がいて
思わす親しみを感じてしまいました♪
by Rchoose19 (2022-11-04 07:56) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
楽しいお休みを過ごされたようですね♪
そうそう、ちくわぶの良さを知っている方はちゃんといらっしゃるのですよ!^^
sara-mamaはちくわぶ嫌いの一人ですが、なんで嫌うのかわかりません。(TT)

by sara-papa (2022-11-04 12:38)