SSブログ

暑さは今日まで!? [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今日は昨日より気温が高くなるようですねぇ♪
天気予報では30℃の夏日になるとか言っています![あせあせ(飛び散る汗)]

でも、朝は涼しくて快適だったなぁ。
薄手の上着を一枚羽織って丁度良いのですからね。

さて、そんな朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■もう、なつはかんべんだね!

もみじとくるみは朝も夕方のおさんぽたいむも夏とは違う様子です。
ぜいぜいしないし歩く足取りも軽い。

でも、晴れる日は今日まで。
明日は雨が降るようです。

しかも、明日を境に急激に気温も下がるんだって!



雨が降って気温が急に下がらなくてもいいのにねぇ。[がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(6)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ6

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

暑いですねぇ~明日からぐっと気温さがるみたいですが急にさがるのも体ついていかないですね。
by みぃにゃん (2022-10-04 13:07) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
ロッキー君も心配ですがご自身の体調はいかがでしょうか?
明日以降の陽気が秋を通り越しちゃうようですから、ご自愛くださいね。
これから一雨ごとに気温が下がって行くのでしょうね!^^;

by sara-papa (2022-10-04 17:07)