SSブログ

寄り添う二匹 [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

ご覧になりましたか?
早朝の朝焼けが真っ赤でしたねー♪

新聞を取りに外へ出た時に感じたのは、昨日より今朝の方が暖かいってこと。
でも、そこからどんどん気温は下がって行ったようです!^^;

昼を迎えて半袖では寒いと感じるほどですからねぇ。
そんな今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■いつまでもね♪

もみじとくるみが寄り添っていました。
昨日の朝のJアラートには少し驚きましたが、対象地区ではなくスマホは静かでした。

でも、どこへ飛んで行くのか防衛省は分かっていても、俺たちにはわからないんだからなぁ。
伊豆諸島に警戒出すのなら東京都全域対象だろうと思うのは俺だけか!^^;



いつまでもこの平和が続くといいね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

ミサイルやら核兵器やら物騒な事いってますがみんなこのお二人をみて平和な気持ちになりましょうっていいたいですね!
by みぃにゃん (2022-10-05 15:08) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
そうですねぇ♪
平和が一番ですよね!^^
by sara-papa (2022-10-05 17:08) 

Rchoose19

朝焼け綺麗でしたねぇ~~。
一日過ぎたら今朝はどんよりとしちゃって^^;
今朝は、合羽のお世話になったかなぁ??

by Rchoose19 (2022-10-06 08:08) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
朝焼け見ましたか♪
真っ赤で浮かんでいる雲が焼かれているかのようでしたね!^^;
今朝は雨止んでいる時もありましたがポツポツ落ちて来ていましたよ。
合羽は着せずに済みました\(^o^)/
by sara-papa (2022-10-06 10:05)