SSブログ

今月も頑張るよん! [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

10月を迎えましたねぇ♪
今朝は雲が多めだったけれども、秋晴れの良いお天気がつづいています。

しかも過ごしやすいので快適です!^^
まだ、日中の気温は高めですが湿度が低い為、大汗をかかずに済みました。

さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■きょうはてんきわるいのかなぁ♪

もみじとくるみが眺めている空はどんよりしていました。
でも、ここのところすこぶる元気です。

ただ、急な用事やらでどこにも連れて行けていませんねぇ。
気温がもう少し下がったら絶対に行こうね!



そして、10月もよろしくお願いします♪[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
ぼんぼちぼちぼち

仲良く並んだ後ろ頭が、かわゆいでやすね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-04 09:46) 

sara-papa

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
ありがとうございます♪
後頭部がなんとも味があっていいんです!^^;
by sara-papa (2022-10-05 17:11)