SSブログ

ゆっくりしたいけれど! [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

なーんか疲れがとれないなぁ♪
ゆっくりしたいけれど、明日明後日と八坂神社の例大祭なんだっけ!^^;

今年も怪しい探検隊の出番はないけれど、お手伝いするのと神事にはお呼ばれしているのでね。
しかも、明日はヨルイチもあるんだよね。

ヨルイチ(表)■ポスター表

ヨルイチ(裏)■ポスター裏

ヨルイチ詳しくはこちら→http://www.akiruno.ne.jp/yoru/

さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■さっさとかえるわよ!(もみじ)

アイアイサーとばかりくるみが併走していました。
蒸し暑かったからね!



さあ、午後ももうひと頑張りするぞー![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(15)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ15

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
ぼんぼちぼちぼち

最近は市のポスターも洒落てるのでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-08-26 17:44) 

みぃにゃん

いいですね~お忙しいとは思いますが秋のy保永に二匹にかこまれてまったりもよいでしょうね!
by みぃにゃん (2022-08-27 18:44) 

Rchoose19

この土日、お祭りのところが多かったのですかねぇ。
バイト先の建物にも昨日、お神輿が乗り入れたそうです。
私は上の階にいて観られませんでしたが・・・^^;
各地でお祭りも戻ってきましたね。
来年こそ怪しい鼓笛隊の活躍が見られるかしら♪
by Rchoose19 (2022-08-29 08:05) 

sara-papa

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
後援
あきる野市 檜原村

特別協力
あきる野商工会
一般社団法人あきる野市観光協会
五日市商和会
西武信用金庫
JAあきがわ
協力
都立五日市高校 全日制 定時制
とあるように、手作り感あふれるヨルイチにぜひお越しくださいね!^^
by sara-papa (2022-08-29 10:08) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
ヨルイチとお祭りと市長選挙が重なったんですう♪
ゆっくりできるのは当分先かな!^^;
by sara-papa (2022-08-29 10:09) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
コロナ禍でしたが行動制限がなかったので期待はしていたんですよ♪
でも、あんなに感染者が増えちゃうとねぇ。
責任者の判断は正しかったと思います!^^
by sara-papa (2022-08-29 12:44)