SSブログ

やれやれ疲れる↴ [もみじとおさんぽたいむ]

それにしても、住所を変更するだけで大変な苦労をしました♪
昨日も手続きをしないといけなかったものが発覚して、急遽早退して役所に行って来ましたよ!^^;

なんで高齢者の関係で窓口が違うんだろうねぇ。
それとたくさん何とか証とかが多すぎないのかなぁ。

マイナンバーカードの申請者窓口もあったけれど、すべて一括で申請できないものなのかね[バッド(下向き矢印)]
それと金融機関は仕方ないと思いますがクレジットカードが厄介です。

まだ、しばらく頑張らなくては![あせあせ(飛び散る汗)]
昨日は突然帰宅してまたすぐに出かけた俺に驚いたもみじとくるみ。

朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■そんなのかんけいねぇ

もみじがセミを探しているのを一緒になって探すくるみ。
自分たちのことを優先に楽しんでいた様子です。



さあ、ゆっくり出来るようになるのはいつかなぁ。[ふらふら]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

なかなか落ち着けないようですが。。。
しばらく頑張って下さいませ^^;
二人がずっとそばにいてくれますからねぇ~♪
少し涼しくなって気持ちよくなったかなぁ~~♪
by Rchoose19 (2022-08-25 12:54) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
落着かないのですよ♪
まだ、毎日のように書類が届き目を通し申請しているのです!^^;
by sara-papa (2022-08-26 07:59)